携帯買い替え&honeycomb

そろそろ携帯買い替え時期。
Androidで赤外線データ送受信機能と3D表示機能を使ってアプリ作りたいなぁーと、丁度良さそうな候補が。
https://sh-dev.sharp.co.jp/android/modules/download/?/api_stereo3dlcd#use
赤外線が使えるAndroid端末がなければ、AndroidからBluetoothで赤外線装置にコードを送れば同じことができるし、赤外線やBluetoothじゃなくて、DLNA使って何かできないかなぁ、とも思っていたので、赤外線ついてなくてもよかったけれど、3Dも使えるなら、これいいかも。
3D表示は、Android端末のP2Pで楽しむ、OpenGL(3D)で物理演算を使ったゲームを作って、3DのAPIでどう見えるか試してみたい。

AndroidタブレットのHoneycomb、タブレットだけあってリッチな表現ができるFragmentやドラッグアンドドロップ等、新しい機能も。
エミュレータで試そうとしたが、エミュレータ自体が重過ぎてまともに動作確認できず…。
エミュレータは後回しになっていて、これから改善されるようなので仕方ないか。
タブレット欲しいなぁ。