麗ちゃん10歩!

最近の麗ちゃん、
・10歩歩けるようになりました。
・麗ちゃんをフルネームで呼ぶと、「あーい」とおててあげてお返事します。
・携帯電話を操作して、背景画像やデスクトップアイコンを変えたり、暗証番号による操作ロックをかけたり、運転マナーモードにしたり…と、ばあちゃまの携帯電話を元に戻すのに一苦労しました。
・知らない間に固定電話でよそのおうちにかけちゃったりします。(ごめんなさい)
・口紅で落書きが大好きです。
・なんでもかんでもゴミ箱にIN!知らない間に大事なものもゴミと一緒に出してしまいました。。
・くしで髪をとかしてキレイキレイします。
・携帯電話持ってもしもしします。
・お風呂掃除や絨毯のコロコロお掃除の真似をします
PS3の電源ボタンやコントローラ、テレビのリモコンを触って、画面が変化するのを楽しみます。
・パソコンをたたいたり、マウスの抜き差しして遊びます。
・お家の階段を手足を使って登ろうとします。
・麺棒をバラバラに出して、足の指でつまんだり、箱にしまうマネができます。
・やりたいことを阻まれると、強情に叫び倒します。
いーっぱいできるようになったね♪
「○○麗ちゃん。」「はーい」