37w0d 今日から正期産&結婚記念日

臨月2週目、今日から正期産に突入です。

Androidのスライドパズルサンプルは、自分で解答にたどりつくのに一苦労なので、GiveUpモードを選択すると現在の画面から正解までのスライドをプレビューするよう追加中です。
機能追加版は、apkファイルをダウンロードして遊べるようにアップしたいと思います。

さて正期産について。37週以降の出産が正期産、それ以前の出産が早産とされ、正期産ではいつ生まれても赤ちゃんが自力で外界でも正常に育つことができる状態になります。
この1ヶ月程は、子宮の圧迫による激しい胃痛に悩まされていましたが、昨日あたりから、子宮が少し下がってきたのか、胃痛が治まってきた変わりに、膀胱や腸の圧迫による頻尿や便秘が強くなりました。

また今日は3回目の結婚記念日。わがままな麗ちゃんママをいつも支えてくれている麗ちゃんパパに感謝。本当にありがとう、これからもよろしくね♪