パパの実家に行ってきました

先週末、山形のおじいちゃんおばあちゃん曾おばあちゃんや沢山の親戚に会ってきました。
初日は、初めて見る景色や大人に驚いて泣いてしまいましたが、二日目はすっかり慣れて、おじいちゃんもおばあちゃんも曾おばあちゃんも大好きに。

はとこのお姉ちゃん、なっちゃんとまゆちゃんに遊んでもらって、麗ちゃんはママも見たことのない程の超上機嫌&興奮状態に。
子供同士って、何か伝わるものがあるんでしょうかね?(笑)

山形に遊びに行っている間に、麗ちゃんの下の歯2本が頭を出したり、ママが視界から消えると泣くようになったり、急激に成長したような気がします。
麗ちゃんが何を着ても男の子みたいだからと、おばあちゃんに可愛らしいお洋服を頂きました。親ばかながら、とても可愛いー!ピンクを着ても、やっぱり可愛い男の子みたいです(笑)

パパもママも、おじいちゃんおばあちゃんに大変お世話になって、温泉にご馳走に、良いリフレッシュをさせて頂きました。

東京に戻って、曾おばあちゃんと麗ちゃんのツーショット写真を、カリカチュアアートで描いてもらいました。そっくりー!